コーディネーター紹介

鶴田 寛之

チーフコーディネーター
中小企業診断士・社会保険労務士

事業者の次の一手になる!
プロのコンサルタントとして10年。
売上拡大から生産性向上、業務改善の支援まで
現場で学んだ経験を活かし
和歌山県の事業者の次の一手を支援します。


矢埜 幸男

サブチーフコーディネーター

成果を出して事業者と一緒に喜びたい! 管理部門から営業・マーケティングと幅広い実務経験・スキルあり!
これを活かし経営全体のサポートを致します。 特にマーケティング、業務改革に強いです!


吾妻 加奈子

コーディネーター

女性の視点で売り上げアップを目指します!販売促進を現場の目線で考えます。 相談するのは敷居が高いわ~と思われる方、 お気兼ねなくご相談下さい。
県内のEC事業者を応援する「和歌山県eコマース研究会」事務局も担当しております。


野際 義久

コーディネーター

機械製造販売業出身。 主として海外営業部門にて営業管理、販売促進の実務と管理に当たり、 その間延べ12年間は海外複数拠点の現地責任者を経験


福山 重紀

コーディネーター

スイミングスクールにコーチとして入社。 2年間で会員数1.5倍に。 その後、代表取締役社長に就任。 退任後静岡県のフィットネスクラブを運営する企業の代表取締役社長に就任。 取り組みが日経MJ にて紹介される。
現在コンサルティング会社㈱笑顔創造を創業し、 「人にフォーカスしたビジネス」を基本軸に、経営のサポートを行っている。


鹿島 啓

コーディネーター

企業勤務やコンサルタントの実務経験と大学教員としての教育経験を踏まえ、『いかなる脅威にもしなやかな復元力で、事業の継続・承継・成長ができる中小企業』に向け、未来志向で、経営者の方と共に解決する姿勢で取組みます。

中小企業診断士・技術士・認定経営革新等支援機関


角田 誠

コーディネーター

「デザインのお悩み解決!」 日用品のパッケージを中心にチラシ、ロゴマーク等のグラフィックデザイン専門。 現在は農業分野のデザインに力を入れ、その取組がNHKで放送。
貼雑(はりまぜ)デザイン事務所主宰。JAGDA正会員。


酒井 康行

コーディネーター

「活かし育てる」という想いで総合的にWEBサイトの支援を行っています。 WEBデザイン、アクセス解析、WEBマーケティング、ソーシャルメディア等を活かし、 集客やサイト改善施策等、皆様が抱える課題を解決し成果が実りますよう尽力します。
㈱Web Ground 代表取締役


二之段 直哉

コーディネーター

店長職や求人広告・人材派遣の営業職および事務職など豊富な職務経験を活かしながら、社会保険労務士として労務相談全般を通じた円滑な事業運営をサポートさせていただきます。

社会保険労務士・2級ファイナンシャルプランニング技能士


速水 愼一郎

コーディネーター