コーディネーター紹介

吾妻 加奈子

チーフコーディネーター

女性の視点で売り上げアップを目指します!
創業や起業を目指している方、週末起業から始めたい方など、お気軽にご相談ください。
すでにご商売をされている方、いろんなアイデアで事業を盛り上げるお手伝いをしますのでぜひご連絡下さい。


鹿島 啓

コーディネーター

企業勤務やコンサルタントの実務経験と大学教員としての教育経験を踏まえ、『いかなる脅威にもしなやかな復元力で、事業の継続・承継・成長ができる中小企業』に向け、未来志向で、経営者の方と共に解決する姿勢で取組みます。

中小企業診断士・技術士・認定経営革新等支援機関


横山 精光

コーディネーター

メーカーでの事業企画・商品企画・技術開発等の経験と、県外各地の支援機関での経験を活かして、事業者様のお役に立ちたいと思います。                        

工学博士


奥山 駿介

コーディネーター

システムエンジニア、WEBディレクターとして勤務後、起業。WEBや、システム、デザインなどITに関することを総合的に支援しています。名刺の肩書は「みんなの相談役」。何でもご相談ください。

SmartLifeLabo代表
WEBディレクター兼システムエンジニア


榎本 好晃

コーディネーター

東京、大阪、和歌山の広告代理店で、ディレクターとして勤務や、支店の立ち上げなどを経験。現在和歌山で広告代理店「デザインアトリエ フロッグ」を経営。デザイン業務約20年。8000案件以上のデザイン実績をもとに、自身でデザインしたい人のサポートから、企業の様々な販促戦略など幅広くアドバイスします。 

広告・販促・デザイン


辻本 善博

コーディネーター

精密機器メ-カーで研究開発業務後、特許庁事業の特許流通アドバイザー、知財総合支援窓口で支援業務を経験、野菜ソムリエプロの知見も併せて経営力強化・販売促進・商品企画・ものづくりだけでなく事業者の皆様の持つ多種多様な課題について幅広い知識で知的資産を尊重した支援をさせていただきたいと思います。


池田 光一郎

コーディネーター

和歌山の地元金融機関で勤務し、お客様との接点が中心の営業店勤務を長年に渡り経験。その金融機関で携わってきた経験を生かして、事業者様のお役に立ちたいと思います。

 


石井 勝久

コーディネーター

通販運営19年の運営経験から開店・改善・集客・ツール活用・業務効率化をサポートします。
初心者・苦手な方にもお手本やアクションプランを活用して相談対応をする様に努めております。

通販専任コーディネーター


奥野 利明

コーディネーター

素材メーカーにて、操業技術、生産技術、技術企画、品質保証の各業務を経験。品質管理責任者として活動する中で、中小企業の抱える課題を解決することの重要性に気づき、中途退社して経営戦略を学び、技術士事務所を開業。素材・品質・経営の3つの観点から中小企業の課題解決を支援している。

奥野技術士事務所代表、株式会社クオリテムCTO、ひょうご航空宇宙プロジェクト・アドバイザー、産業技術短期大学講師、技術士(金属部門)


永井 達郎

コーディネーター

メーカー勤務(開発、経営管理、新規事業等)、ベンチャー起業・経営等の幅広い苦労経験を経て、様々な現場の生産性改善を中心にデジタル化まで、あくまで3現主義で現状整理、課題の本質を掘り下げ、伴走対応します。

 


待谷 忠孝

コーディネーター

経営環境が大きく変わる中で、従来のやり方ではなかなか結果が出ないということもありえます。経営者様の毎日の努力が報われるよう親切・丁寧+αでお手伝いいたします。どのようなことでもお気軽にご相談ください。

中小企業診断士


津森 俊彦

コーディネーター

IT関係営業職、法律事務所職員など多様な職種の経験を活かし、労務コンプライアンスやCSRの充実を図っています。また、多様な人材に活躍の場が選べる職場の制度・仕組みづくりに尽力することで、人手不足の解消、人材確保・定着率の向上から次世代につながる組織開発・人材開発に取り組むことなど、皆様の事業のご相談対応させて頂きます!

社会保険労務士


内西 真樹

コーディネーター

税理士の内西と申します。皆様よろしくお願いします。クラウド会計ソフトをネットから購入したけれど使い方がわからず不安なまま使っている、帳簿のつけ方がいまいちわからない、、、など税務に関するお悩み、ご相談下さい!

税理士


奥野 庸己

コーディネーター

弁護士をしています。法的問題の助言・サポートにとどまらない事業者の皆様の事業の発展につながるような幅広い助言・サポートができるよう努めていきたいと考えています。これは問題かなと少しでも悩んだようなことがございましたらぜひぜひご相談ください。

弁護士


大竹 由起

コーディネーター

インスタグラムやLINE公式など、SNSを活用した販売支援を行ってきました。ご相談に来られる方の想いが伝わるよう「このお店で買いたい、この人に会ってみたい」につながるコミュニケーションを目指して、皆様のサポートします!

WEBディレクター


松島 司

コーディネーター

20年以上に渡りECサイトやコーポレートサイトの立ち上げ、企画・運営・管理に携わっています。新規オープンのお手伝いから既存店の売り上げ向上まで、相談者さまの現在地から目標点まで最適なルートを目指します!

WEBディレクター